市議補選も多数大激戦へ!

こんばんは、日本共産党前橋地区委員会の吉田なおひろです。

2月2日告示、9日投票の前橋市長選挙と市議補欠選挙へ、今日は立候補予定者説明会がおこなわれました。市議補選の方は、聞くところによると9陣営が出席をしたそう。

私が挑戦する市議補欠選挙は、定数3に対して9名が出馬を予定している模様です。

市長選挙と同様に、市議補選も多数大激戦となる様相であることが明らかになりました。

ますます気持ちが引き締まり、何としても勝ち抜いて市民の要求実現へ、党の議席を増やしていきたいと思います。 引き続き党と私の政策を伝えていくために、市内で訴えていきます。

皆さんのご意見・ご要望もどんどん寄せてください。

近くを通ったらぜひ手を振って激励して下さい。もちろん冷やかしも歓迎です♪

年明けから短編動画で、個別政策を紹介していく計画です。 ぜひ皆さんのご意見やアイデアも寄せてください!!

※年明けからは新たなチラシの配布なども始まります。びら折りや配布のボランティアも募集します。わたくし吉田なおひろへ、メールでお問い合わせください。jcp.yoshida@gmail.com

#吉田なおひろ #日本共産党 #前橋市議補欠選挙 #前橋市長選 #前橋市

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

こそ
コロナ危機を乗り越えるため 暮らしを支える